LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2017.08.21

夏の思い出 / STAFF BLOG

ども。スタッフです。



すごくどうでも良い話で恐縮ですが、

ワタクシ、自分のケータイがブルってる音に鈍感なくせに、人のケータイがブルってる音に敏感です。

(人のケータイがブルってる音で、自分だと思ってケータイ開くと自分じゃない、というカッコ悪いやつです。特に電車の中)



・・・すげーどーでもいい。このブログ書き始めの出来事だったもんでつい。。。




・・・さて。



LAMP IN TERRENのワンマンツアー「in "fantasia"」の上に、夏フェス戦線すらいつの間にか風の如く終わりました。



その間にいろいろなことがありました(当たり前だ)



まずはワンマンツアー「in "fantasia"」ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回のブログも時系列や起承転結を無視してツラツラとお届けします。




ファイナルの話をする前にそういえばツアー中にメンバー全員でディズニーランドに行きました。

disney1.JPG入場と同時に被り物を全員買うとは・・・。玄人集団。ミッキー5割とブタとワニです。disney2.jpg※ヤンキーではありません。disney3.JPGヒーローにもご対面(被り物もたまに交換する)



さて。ツアーの話。全国9公演無事完走。各所いろんな思い出ありましたが、気合をいれつつ。恵比寿リキッドルームのファイナルは、特別仕様でお届けしました。

会場に来られなかった皆さんももしかしたらLINE LIVEを見てくださったかもしれませんが。こんな感じのオンステージ。

0342DS3_9145.jpg0044DS2_1147.jpg0049DS2_1150.jpg0052DS2_1152.jpg0058DS2_1155.jpg
すべて(C)浜野カズシ



地球儀が4つあったりとか、大小のフロアライトがたくさん・・・。

アルバム「fantasia」の歌詞カードで使った鳥かごや、ジャケットで松本が纏っていたストール。

「地球儀」のMVで中原が着用していたジャケット・・・など。

そう思うと写真もさらに面白く見えてくるかもしれないですね!



ここで使わなかった当日の写真をHP(PHOTOページ)やFacebookにアップしましたので、是非是非チェックしてください。

HPにはオフショット写真もいくつかアップです。

(見たら「いいね!」や「シェア」ボタンを押すのですぞ笑!)



よくできてるという噂のツアーレポはコチラ



裏方の話をすると、この日のスタッフ打ち上げはメンバー・所属事務所スタッフ・その関連会社スタッフ合わせて43人いたってことですかね(笑)

いやぁ、愛されてる!嬉しい限り!打ち上げ代ハンパない笑!



さて。

そのLIQUIDROOM ebisuツアーファイナルにて、秋の新たなツアー「FOR TRUTH」を発表させていただきました!888888!!

lamp_tour_fortruth_flyer_第一弾解禁.png
全国13公演!ながーい!今までで一番ながーい!



そして対バンです。



静岡・長野(松本)・盛岡は初開催〜!!イエィ!!



まだ第1弾解禁しかしていないのですが、

おそらく!今週中に第2弾解禁を行えるかと・・・思います。(己にプレッシャー)

まずは第1弾ですね!既に濃いラインナップとなっておりまする!




10/14(土)神戸太陽と虎

シナリオアートA_軽.jpeg
シナリオアート先輩!88888!

イベントでは一緒になったことがあるのですが、ツアーでご一緒するのは初めてです!

テレンのツアーに初女性ボーカル(ツインボーカルですが!)さんが参戦となります。

レッツ『ラブマゲドン』!



10/15(日)静岡UMBER

初静岡!いままで「静岡に来てください!」というメッセージを多くいただきましたので、初開催都市としてセレクトしました。

もちろんまだ行ったことのない土地がたくさんあるので、「なんでだよ!」という地域の方、ごめんなさい!空き缶投げないでください!諦めないで(真矢みき風)。

その初開催静岡のゲストは

HaloA写(new)小.jpg
Halo at 四畳半!!

今年の仕事始めはHaloさんのツアー広島&高松でした。

テレンが初めて全国流通をした「PORTAL HEART」のリリースライブのゲスト(2014年6月の渋谷WWW)以来、のツーマン。

彼らが設計図を描く前にがちんこ対バンです。



10/21(土)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE&10/22(日)宇都宮Heaven's Rock

バンドワゴン的に黄金の関越道ライン(高速道路の話ね)

LEGOアー写2017年7月解像度低.jpg
LEGO BIG MORLパイセン。愛があるパイセンです。

でかい!影もでかい!

昨年の10月にテレンを初めて鹿児島に連れて行ってくれたパイセンです。

その時にテレンのツアーにも絶対誘いますという約束を果たすこととなりました!

おみやげは新潟の『デメキン』でいいですか?



11/3(金・祝)仙台MACANA&11/4(土)盛岡the five

東北シリーズ〜!には

アーティスト写真 小.jpg
爆弾ジョニーくん!!!

今年前半のハイライトのひとつ、「スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2017」で9箇所を共にした今年からの新たな盟友です。

この2公演。多分テレンもハチャメチャになりそう笑。一番メンバー同士がキャーキャーいいそうなバクダニアスな東北です(意味不明)。



11/26(日)渋谷CLUB QUATTOROツアーファイナル

ずずずん。

GOTR_MAIN_jpg.jpg
GOOD ON THE REELパイセン!

もとより「GOTRと対バンしてください!」のメッセージが多いバンドでした。

いつかツアーに、いつかツアーに!と数年越しで話してたグアナコ先輩がやっとツアーに出てくれることになりました。

赤と青をうまくまわせるように、ワタクシも頑張ります。



チケットは発売中です!残りわずか公演もありますので、ぜひお早めにチケットを!

そして特に前半のツアーのゲスト解禁は本当に近日中に発表します!

チケットをゲットしてから(笑)解禁をお待ちください。



そんなFOR TRUTHツアーの前にもいくつかイベントに出演しますので、

詳しくはLIVEページをご覧ください。




ではここからは夏の思い出を。



7/7(金)七夕@神戸太陽と虎にっしょくなつこ.JPG
日食なつこさんの初対バンツアー「炎上交際」の初日の彼氏として、参加しました!

アンコールで日食さんが「涙星群の夜」を1コーラスカバーしてくれて、一同感激。



7/8(土)新木場STUDIO COAST 「COLORS2017」_DSC8118.jpg
ドラム川口大喜の出身校ESP学園のイベントに出演。

念願のSTUDIO COASTのメインステージ(これまで4回、COASTに出ましたが、全部外・テント・サブステージを回ってました)

この日の模様は8/28(月) 20:30〜22:00にMUSIC ON TV!にてオンエアされます。



7/20(木)OTODAMA SEA STUDIO

LAMP IN TERREN海開き&海納め!

その様子はInstagramでどうぞ笑



7/23(日)福岡NUMBER SHOT

夏フェス始まり!

0034DS3_1335.jpg(C)浜野カズシ

今年あたらしくできた「のぼせもんステージ」のトップバッター!

この日のライブ写真別カットはHPにアップしています。

サウンドチェックのまつもっさん(a.k.a.もっさん)ns2017.jpg
あ。お友達もいましたね。ns2017りょうま.jpg



7/30(土)O-WEST「未確認フェスティバル第3次ステージ東京編2日目」

mikakunin0730.jpgテレンも10代の頃、前身のイベント「閃光ライオット」に挑んでおりましたが、ついにゲストアーティストとして参加させていただきました。

10代のいろんなスタイルのキラキラしたアーティストたちと1日を一緒にすごさせてもらいました。

写真は最後にその場にいた対バンのみなさん(&教頭 ※校長はトイレ)と。



8/5(土)大阪・舞洲スポーツアイランド「WEST GIGANTIC CITYLAND'17」

今年初開催の大阪のフェス。初開催のイベントに呼んでいただいたのは光栄です。

大トリのアジカンさんの直前のSUPER NOVAステージのトリをやらせていただきました。_MG_6089.jpg
テレン(とcoldrainさん)の時間だけ、雨!

そんな中での「地球儀」はハイライトになった(かな)??

クイックレポはコチラ



翌日8/6(日)はmisutirunissann.JPGTHE 3名様はMr.Childrenの日産スタジアムに遊びに行きました(真ちゃんはお留守番)



8/11(金・祝)山の日 「ROCK IN JAPAN 2017」

写真レポはコチラ
朝イチのHILL SIDE STAGEトップバッター!

今年は朝イチが多いですな。トップバッターって何気に大役。

みなさんのその日の始まりとなりましたでしょか?rockinjapan2017.JPGこちらは出番直前のテレンさん。(C)山川哲矢

そしてギターの大屋の真ちゃんは翌日、憧れのあの人に会えたようで。(詳しくはコチラ



8/13(日)名古屋E.L.L.「TREASURE05X 〜LEGENDARY SOULS〜」

TREASUREのELLシリーズ3日間3日目の大トリでした。DSC_1350軽.jpeg(C)郡元菜摘

E.L.L. 40周年おめでとうございます!そして長丁場の1日で最後に残ってくれたみなさん。ありがとうございました!

レポはコチラ



8/19(土)香川讃岐まんのう公園 「MONSTER baSH 2017」

念願のモンバス。ワタクシ個人的には「出たい出たい」と思い続けて、3年以上かかりました。

10:05からの空海ステージオープニングアクト。空海ステージでかかった!

あのお方やあのお方やあのお方がその後に立つステージに立ってきました。詳しい1日の様子はInstagramにて。

また出れるようにみんなで頑張ります!

てか、楽屋が濃かった。monbasugakuya.jpg




てな夏の思い出でした。



そんなこんなで次のライブは9月です。

私は新しい曲の到着を待ちつつ(テレンは制作期間に突入)

ツアーの準備でもしようかな。



newgoods2917natsu.JPG
あ。夏のグッズは近日中に通信販売を行います。

みなさん、通信販売の存在、ご存知ですよね?

まだ入手していないアイテムはコチラでゲットしてくださいね!



ニューアイテムの追加や新しいライブ情報はTwitterでも随時お知らせ!(フォローミー!)

Twitterでフォローいっぱいしている人たちのために見逃さない情報はオフィシャルLINEでおともだちになってください。

友だち追加



そのほか、Instagramはだいたい動画でできています。

(本来のインスタって、オサレな自撮り系写真とかオサレな食べ物とかアップするツールだと思いますが、テレンのインスタは、だいたいオサレというより可笑しな動画です笑)

たまにFacebookも更新します。写真アルバムとして活用。イベントページはこちらが見やすいかも。



てなコンテンツをレッツフォローミーな感じで、次はみなさんにいつお会いできるかなんて思いながら、3ヶ月もサボってしまったスタッフブログは今回写真多めでお送りしました。

BGMはもちろん終始コレ↓



手をつないで海岸線歩きた〜い。



ではまた★