LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2017.05.26

「fantasia」王国移動中 / STAFF BLOG

ども。スタッフです。



もう夏だ!(当方夏が苦手)

昨晩、自宅にて3箇所蚊に刺されました。(どうでもいい)



屋外フェスのシーズンにもなりましたので、みなさまも蚊とか虻とか日焼けとか熱中症とかにお気をつけ下さいね✨




さて。

LAMP IN TERREN一行はニューアルバム「fantasia」を携えて

ワンマンツアー「in "fantasia"」を開催中でございます!



現在は、札幌・名古屋・岡山・仙台・高松・福岡の6公演を終えて、

残るは新潟・大阪・東京の3公演となっております。



各地お越しいただいた皆様ありがとうございました★



まだ公演が終了していないので、ツアーについて触れるのはツアーが終わってからにしようと思います。(ツアー終わっても触れなかったりして笑)



とにもかくにも。

メンバーは元気です。



列伝ツアー直前に胃腸炎になったり、列伝ツアー中に胃腸炎になったり、といった体調不良を訴えるメンバーもおらず、北は北海道から南は福岡まで機材車でブインブイン「fantasia」王国は動いております。



IMG_2740.JPG文字だけのブログだとアレだからテキトーに写真載っけとこ。

これは札幌初日。



IMG_3256.JPG名古屋公演のリハを見守る音響スタッフ(眩)

5/13の名古屋公演にはライブレポートが入ってくれました!

写真がかっちょいいので是非チェックしてください

音鳴り
しゃちほこロック



IMG_3257.JPG初岡山ワンマン



なんでしょうねぇ。

初めてワンマンきました!というお客様が多くて、とても嬉しいのです。



そして、なんでしょうねぇ・・・。

初めてお越しいただいたお客様は、そのままライブを受け止めていただければオールオッケーなのですが、

こんなに後方まで手があがっているのは今回のツアーが初めてじゃないでしょうか。



もちろん、メンバーも「自由に楽しんでくれ!」と申しておりますので、仁王立ちや肩肘つきながらライブを鑑賞いただいても、「自由に!」と入っている手前、なんの感情も起こすべきではないのですが。

やっぱり今回のツアーみたいに、後ろの方まで手が上がったりして一体感を見るのは、ワタクシスタッフは後方から見ておりますので、ワタクシだけかもしれませんが、とても嬉しいです。

本当にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。



とはいえ、これから来られるお客様は自由に楽しんでくださいね★

でも、身振り手振りで音楽を楽しんでいただけている景色を見ると、ワタクシたちのテンションはブチあがります!



IMG_3039.JPGうどん食べてもテンションブチ上がるけど。



ツアー残すところ

新潟CLUB RIVERST(川)

大阪BIGCAT(ビッグ猫)

東京LIQUIDROOM(液体部屋)



3公演。・・・ちょっと寂しさ出てきた。。。

そんな哀愁の感情を慰めていただけるというオーディエンスの皆様は、チケットを取って、是非この3公演にお越しいただいて、

ブチあがってください。

チケットは↑リンク貼っておいたので、すぐゲットしてテンションプチあげておいてくださいませ!



これからの公演にいらっしゃる方は、是非期待してお待ちください!

各公演グッズ先行販売や特典の引き換えを行っています。各公演の数日前にTwitterやLINEでアナウンスしますので、スルーしないようにお願いいたします!

友だち追加はい!追加ボタンでお友達(はーと)



昨日、ワタクシおひとりさまでファイナル会場であるLIQUIDROOM ebisuに下見に行ってきました。IMG_0132.JPGうふふふふ。(察して)



ツアーグッズも相変わらず普段使いOKな感じで今回も展開しています。

全面的にVo&Gt松本(a.k.aまっちゃん)がプロデュースしておりますので、是非お手にとって、普段使いしてやってくださいませ。infantasia_ALL_C.png
私もキャップ愛用しております。夏だし。日焼け止めとか嫌いだし。



あ!



そうそう。

地味にHPとかにはあげたのですが。



グッズが2つ入れ替わります。



【その1】LOGOビニールケース 肥大化計画

ビニールケース_new.jpg我ながら最強のアイテムを発明したと自負してやまないビニールケースですが(でもバンドグッズ界隈で流行ってないのが気になるところだが)

完売してしまったのでリニューアルしました。



「iPhoneケースが分厚くてちょっと高さが足りないです」

「iPhone6/7 Plusが入らないじゃないですか!」

「Androidは無視してるんですか!?」

などといった



平たく言うと"もうちょっと大きくしてくれ"というリクエストにお答えして、

縦横2cmずつ大きくして、お値段そのまま¥500で販売します。



ロゴスタンプは夏っぽくシルバーに変更。



今週末から販売開始します!




【その2】スクエア缶バッジ ニューデザイン登場

大きさ&形が大好評の四角い缶バッジ。「SHINE」デザインが完売御礼!サンキューベリーマッチ!



ということで、新しく古代地図を模した「MAP」デザインを作りましたよ!

確認用lamp_badge_17summer_ok.jpg素敵★



こちらも今週末から販売いたしますが、イベント会場限定となっております。

ワンマン会場には持っていけないので(ごめんね!)ご了承くださいませ。夏フェスとかにはあるYo!



グッズの詳細はHPのグッズページをご覧ください!




と、うまく宣伝にもっていったところで、近況を少し。



ワンマンツアーの合間でしたが、1公演、イベントに出演させていただきました。

FM802 Rockin' Radio

大阪城野音で満員御礼!とても素敵なアーティストさんとのラインナップの中で出演させていただきました!



春の野音とは思えないほど・・・・・暑かった・・・・。



熱かった・・・。



雨のパレード→LAMP IN TERREN→きのこ帝国



この3バンドが立て続けに炎天下の野音でライブ。

って・・・違和感ありあり(笑)!

FM802に与えられた試練かと思った(笑)



でも、すっごく良かったです(にっこり)



ライブもよければ写真も良いのよ!本当に!見てみて!MK4_1182.jpg見よ、炎天下(笑)

お客さんが一番暑かったと思います。本当にお疲れ様でした。とても熱かったです!



写真が良かったのでHPのPHOTOページFacebookのアルバムに何枚かアップしました。チェックプリーズ★ (C)渡邉一生

(見たら「イイね!」をぽちっとするのですよ!)



そうそう。Facebookといえば。

ライブ予定をイベントページに入れ始めています。

見やすいので、テレンのライブいつかなぁ〜何て思ったら、このページをカレンダー的に見てくださいませ!

チケットのリンクも貼ってますので。よろしくお願いします〜!




・・・そうそう。近況の話をしたかったんだ。ブログのくせに話が転々としてスミマセン。(あんまり悪いと思ってないけど。)



4月に出演させていただいたFM802「ROCK KIDS」番組内でふっと松本が口にした「FM802弾き語り部」。



5月21日の野音での部員募集をきっかけとして・・・(詳しくはテレンの5/21のコレ以降のTwitterを遡ってください。連投しております)

弾き語り部員0521.jpg



約10日後に部活がスタートしました(6/1のFM802開局記念日に発足)

IMG_0137.JPG
いくらなんでも早いよっ!!!802さんっ!(笑)



そして初回から、超先輩のa flood of circle佐々木さんが道場破り的に入部!

Shout it Out山内さん(安心の後輩キャラ)と3人で初回を終えました!とても良いラジオ生放送だったと思います。

IMG_0134.JPG6/8(金)朝の5時までradikoのタイムフリーでギリギリ聞けるよ!



IMG_3254.PNGどうやら新たな入部希望者もいるようですし、



PNGイメージ-01B311FDBFA7-1.png802の事務局員のI氏がこういうの作ってくれてるので・・・。



ほ・・・、本気だっ!!!!



松本部長頑張れ!

もう次はどうしよっか、なんて話が起こっています(笑)




------

という感じですかね。近況は。



それではぼちぼちスタッフブログを締めたいと思います!



とにもかくにも、なんでもかんでも、ワンマンツアー「in "fantasia"」残り3本でお待ちしております!!!

特にファイナルはとんでもないことになる予感です(別に何が・・・ということではないけど笑)

私はファイナルに地球儀もっていこーっと。



(そのあとすぐイベント出演がいろいろありますので、ライブページをみて、来れるところは皆様全部参加でよろしくお願いいたします!)