LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.02.04

How have you been? / STAFF BLOG

ども。スタッフです。

メリークリスマス!

良いお年を!

あけましておめでとうございます。

鬼は外、福はうち。



言われることは分かっております。

何も言わないでください。いや、自分の責任なので、言われても致し方ないです。

クレームの手紙は会社までお願いいたします。



先々週くらいに、

メンバーと一緒にご飯を食べているときだったか、

ミーティングしていたときだったか(忘れたし、そのシチュエーションはどーでもよい)



「みんな、知ってるか?スタッフブログが2か月更新されていないことを」

とボーカルが発した言葉に、



思わず



「どきどきどきどきー!!!!」



と、のたまうくらい、すごく後ろめたい気持ちで約1か月半くらい過ごしておりました。(知らないよね・・・)




「後ろめたいんだったら書けよ!」

と過去の自分に罵声を浴びせることしかできません。

過去は戻りませんもの。




ということで、皆様ホントにお久しぶりです。



前回のブログがワンマンツアー直後ということで。

本当にご無沙汰してしまいました。

ってもメンバーのブログがあれば良いのでは?という逃げ腰な気持ちは

割と出てくるので、おケツをたたいてもらわないと書けないでございます。



そういえば。

前回のブログにワンマンツアーレポをどこかで、と申しましたが、

ここではなく、違う形でのワンマンツアーレポをお届けできるように、

現在準備中ですので、前回のブログは「嘘」だったということで、スルーしてくださいませ。

それまでは、現在ワンマンツアークアトロのドキュメンタリー映像が

スペシャアプリ・スペシャオンデマンドで配信中ですので、

まだ見てないよ!という方はコチラからどうぞ!

スペシャアプリ (App Store、Google Playにてダウンロード)

SPACE SHOWER ON DEMAND (スペシャオンデマンド)




さて。

ご無沙汰な間に冬フェスやら、年越しやら、MASHROOMやら、

レコーディングやら、いろんな思い出を作ってきました。

そんなの1回で書ききれないので・・・・・・・・



ほぼ省略します(笑)平謝り。



うそ。がんばるけど。



ワタクシのアイホンに残っている思い出(写真)を見返しながら、

ちょっとだけ振り返ろうかな。



11月29日@渋谷WWW

スペースシャワーTVさんの開局26周年のスペシャルウィークの開幕戦

「スペシャカーニバル ~あきらかにGENかつがナイト~」でライブさせていただきました。

ライブに加えて、MCのフォーリミげんさん&オーラルあきらパイセンと

ステージ上でトークもこなすという初体験をさせていただきました。

2015-11-29 19.47.16.jpg
お祭りだけに提灯の下でライブ(笑)若干おおせと夏祭り風。レアなのでアップします。




そして、12月に入りまして。初めての土地に行きました。

Benthamさんのツアーにお誘いいただきまして、

富山→金沢へGO!!!



めちゃくちゃ風が強かったなぁ。

2015-12-08 13.14.36-2.jpg
富山ブラックを食べまして・・・。はい。

個人的な感想なので、富山の皆様、気を悪くしていただきたくないのですが、



マジ醤油でした!(笑)




我々は新潟以外の北陸が初めてだったもので。

やっぱり海産物でしょ!!!! ↓写真はただの記念撮影

2015-12-08 13.06.48.jpg



富山SOUL POWER初上陸。

オーナーさん自らの柵の修理を手伝うギタボ。

1208toyama.jpg



そして翌日金沢!

ぐーぐーがんもでギリギリまで部屋で休んでるメンバーを置いて、

ワタクシとタフガイ真太郎で、

行きたかった21世紀美術館と

21seiki.jpgお昼から贅沢してきましたの。2015-12-09 12.51.39.jpg
ライブ前に満足してしまいましたが。。。



しっかりライブもこなしまして2日間の北陸終了!

Benthamさんありがとうございました!2015-12-09 23.19.33.jpg
ちなみに。せっかくの北陸(しかも冬の味覚が満載の時期)なのに、夜はみんなで焼肉・・・・・。




しかし、ワタクシ諦めきれない性格ですので。メンバーを強引に引き連れて、ちゃんと翌日戻り日に、近江町市場に寄りまして。2015-12-10 11.17.28.jpgたらふくSUSHIを平らげたら2015-12-10 11.20.46-2.jpgボーカルが宇宙人みたいに変身しまして2015-12-10 11.24.17.jpgとにもかくにも美味しいって良いよね★!



そして、帰りも富山連峰を眺めながら東京に帰宅です。

特にベースなかけんが景色に感動していましたなぁ。2015-12-10 12.30.33.jpg2015-12-10 14.16.19.jpg




そして、

12月14日。

ベースじろきちこと、中原健仁(けんじ、いや、けんと)は23歳を迎えました!888888!

2015-12-15 17.45.09.jpg(写真は15日)

しんちゃんに調達してもらったケーキが美味しかった(はーと)




で、冬フェスですよ。

12/19 MERRY ROCK前夜祭

12/27 RADIO CRAZY20151217.JPG
12/31 COUNTDOWN JAPAN ※写真はコチラ レポはコチラ



と3本のステージに立ちまして・・・。

いうなれば新入りの真太郎先生は初フェス参戦でした。

4人体制を初めて見ていただいた方も多かったのではないでしょか?

たくさんの皆さんに集まっていただきまして、ありがとうございました!

2015-12-31 17.42.29.jpgCDJ袖から見てもこの景色。最高でした。きっとメンバーにはもっと良い景色が見えていたことだと思います。



RCとCDJは「緑閃光」でスタートするという新しいセットリストでお届けしてみました。いかがだったでしょか?



で、年明けの直前に幕張を後にしまして。

2015-12-31 23.46.26.jpg2015年最後に会ったバンドはGLIM SPANKYでした!(12月31日23時46分)




そして我々は車の中で年を越しまして。

 ※Twitterにアップしたあけおめ写真は2015年にとったものです

年越しは盛大に、みたいなのに興味がないメンバーなんでしょかね・・・。




しばしのお正月休み。

みんなそれぞれに過ごしました。大さんと健仁さんはスノーボード初挑戦してきたみたいです★

それぞれが何してたかとかは「RADIO IN TERREN」を聴いてみてくださいませ。




さぁ!あけおめからの、仕事始めです!



特に松本さんは1月5日から制作作業をスタートしておりましたが、

ライブは1月17日に恵比寿LIQUIDROOMで行いました事務所イベントMASHROOMが初でしたね!



ラブレポートはコチラ

テレンのライブ写真はコチラ

今年もパネル展示しましたね!20160117panel.jpg
配信はいたしましせんでしたがアンコールセッション、おもしろかったですね。

NON-DACREとMARK-Dはその後どうなったんでしょうか・・・・。



今年はあたらしくMASH FIGHT Vol.4グランプリのパノラマパナマタウンが仲間入りしました。

またもう今年のオーディションプロジェクト「MASH A&R Vol.5」は始まっています!

ロックなあなたの応募をスタッフ一同お待ちしております!



そして2016年大阪名古屋始まりは赤色のグリッターツアーに参加してきました!

大阪の打ち上げで赤グリさんの「未来飛行機」をセッションしたりして(Instagramや松本Twitter参照)

2016akairo.JPG楽しく大阪名古屋初めをしてきました!




で!でで!

テレンさんRECに突入です!

ワンマンが終わってからずっと楽曲制作に入っており、久々のレコーディングに入りました!

20160125REC.jpgギターとベースと作詞家

20160125REC_2.JPGアフタードラム20160125REC_3.JPG踊ってみたり20160125REC_4.jpgギターソロRECを全員で見守ってみたり。




0121REC.jpg今回も強力なスタッフ陣のおかげ様でものすっごいカッチョイイ楽曲が録音できてます!

 ※おそろいのパーカーはライブ会場もしくは通販サイトでお求めいただけます★(営業)

まだRECは続くので、みなさんに良いお知らせ出来る日が来ることを首を長くして、

喉から手が出るほどに情報をお待ちくださいませ★!



そして、

1月29日はワンマンぶりの渋谷クアトロで「ジャパネクライブ」!

ライブレポートはコチラ

こちらのライブの模様および楽屋でのボーカル座談会は

2月6日(土)放送のTOKYO FM『ジャパネクレディオ』でオンエアされる予定です!



ジャパネクライブの打ち上げのその足で我々は名古屋へ!

1月30日はメ~テレさんの「BOMBER-Eライブ」!

機材トラブルなんかもありましたが、久々のダイアモンドホールはやっぱり大きかった!

2016-01-30 18.35.19.jpg2016-01-30 20.18.40.jpgメ~テレのマスコットキャラクターのウルフィーくんが物販に立ってくれたり(笑)

こちらの模様も後日「BOMBER-E」にて放送されますので、情報をお待ちくださいませ!



でもですね・・・。

ウルフィー君ってさぁ。



me-tere.jpg羊の要素も必要だよね?なんで羊の要素がなかったんだろうか・・・。

名古屋の事情に疎くて申し訳ないのですが、できれば羊も被ってほしかったのは私だけでしょか・・・。



名古屋ダイアモンドホールにまた出ることが決定しております!

2月27日(土)KNOCK OUT MONKEYさんのツアーにお誘いいただきました!

ツーマンです!

なんだかすごい組み合わせですよね?お誘いいただき光栄です。

かなりの異種格闘技戦になるかと思いますが、お越しになる方は是非、楽しんでくださいませ!



そんなダイアモンドホールも含めた2月のライブは4本です!少ないっ!

2月12日(金)仙台enn 3rd  Brian the Sunのツアーに参加! ※チケットソールドアウト!

2月14日(日)高崎club FLEEZ Ivyさんの企画に参加!初高崎!

2月20日(土)新潟CLUB RIVERST Brian the Sunのツアーに参加! ※メール予約受付中!!!



てな感じですね。皆様のお越しをお待ちしております。





そしてそしてそして!!!!




1月23日の午後4時に情報解禁いたしました! ※1234に気づいた方はどのくらいいるのだろうか・・・・・。

今年もやります「One-Two-Three, For!! TOUR 2016」!!

去年の3月に東名阪をHOWL BE QUIETとSHE'Sと回りましたが、

今年は6か所に拡大でっす!イエイっ★

0120chirashi-1.jpg
詳しくはライブページに!



そしてオフィシャル先行予約を2月15日(月)18時まで受け付け中です。

先着順になっておりまして、現在見る限り、東京と大阪は予約枚数でいっぱいになっております。

が、予約が流れることもありますので、

取れてないよ~!という方はこまめにサイトをチェックしてくださいませ!

予約サイトはコチラ



今年はどんなツアーになりますでしょか!?

なんてったってテレンは4人になりましたから、大屋が初参加となります。

超楽しみですね★




そして最後に営業アゲインです。

もはやオープンから約2カ月が経とうとしておりますが、

LAMP IN TERRENのグッズ通販サイトがオープンしております!



ライブになかなか来れないという方は是非是非こちらのサイトをご利用くださいませ。




ということで駆け足でお届けしました2か月分のスタッフブログ。

テレンさんは今日も相変わらず制作を行っております。

前作から少し時間が空いておりますが、

ホントにカラフルな楽曲陣ができておりますので、ご期待くださいませ。




そして、インフルエンザが流行っておりまする。

ライブに来れなくなっちゃわないように、うがい&手洗いマストですぞ!メンバーもね!




最近、デパートやらなんやらがバレンタインフェアでボンボンショコラを自分のために大人買いしているスタッフでした。




タイトルは「久しぶり!元気にしてた!?」でした★

アディオス!