LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2015.01.13

ヘビーローテーション / STAFF BLOG

「フライングゲット!」
って言われておそらくみんなAKBを脳内ループさせたりするんでしょうが、


「アイウォンチュ~♪ アイニージュ~♪」


いやいやこれは『ヘビーローテーション』だってば!
ってひとり突っ込みしているスタッフです。どもです。



本日、めでたくメジャーデビューフライングデーを迎えることができました。
みなさん、お店に『silver lining』ちゃんをお迎えにいっていただけましたか?


年末更新目標の冬のレポート、すいません。目標達成ならずでした。ごめんなさい。
12/14(水)のワンマンのレポートはコチラでご覧いただけますよ!







ただ!


今日は!


やっぱり"フラゲ日"なんです! ※ヘビーローテーション再ループ中



やっと、聴いてもらえる日が来たんですね。
夏からスタジオに入っていたので、妊娠発覚してから子供が生まれるまでの感覚みたいなものなのでしょうか?


手に入れていただいた方はもうきっと、その感触に頬ずりせざるを得ない状態かと思いますが、
音源はもちろん、ジャケット、歌詞カード含めて、超素敵なパッケージになっています!
手に入れて是非頬ずりしてください。手触りサイコー!歌詞カードサイコー!



さて。先ほど、ラジオ電話出演後の松本と渋谷のタワレコさんとTSUTAYAさんに偵察に行きました。
IMG_0090.JPG

店内入った瞬間・・・。


「ん?」


「イイ歌がかかってるなぁ~」


と思ったら
M-4「リメンバー」でした。


あ~嬉しかった。


全国各店舗に『silver lining』ちゃんが届いているようです。
みなさんの「#あなたの街のsilverlining」全部拝見してます。ありがとうです。
まだ迷ってる方、せめてお店で試聴してみてください!きっとそのままレジに直行のハズ!


お知らせしておりますが、
渋谷・新宿・名古屋パルコ・梅田NU茶屋・長崎のタワレコ5店舗で
Marshall Headphoneとコラボした試聴展開もしております!
コンパクトなのに、フィットしたヘッドホンで『silver lining』ちゃんが聴けるなんてすばらしい。
IMG_0095.JPG

まつもっさんによるセルフライナーノーツも設置です。


アルバムの感想とかお待ちしておりますよ!
hello@lampinterren.com
にメールとか!
Twitterの @lampinterren にリプとか!
待ってます!



RADIO IN TERRENも2015年1発目をUPしたので、是非聞いてください。
テレンの年末・それぞれの束の間の年始(休暇)などなどおしゃべりしています。
TOPページの一番下のSound CloudにGO!!



そして、
スマホの方朗報!
スペースシャワーTVのスマホアプリ「スペシャアプリ」にてテレンの年末冬フェスドキュメント映像が
オンデマンドで見ることができます!
こちら1か月限定企画なので、バレンタインの前までに舞台裏をのぞいてみてください。
スペシャアプリはコチラ






リリースってことでいろんなメディアにも登場しております!
詳しくは「MEDIA」ページをご覧ください。
IMG_2220.JPG
↑こちらはクリスマスイブにインタビューしてもらった鹿野さんとのツーショット!MUSICAは1/15発売ですぞ!





そういえば、みなさん聞いていただけましたか?スクールオブロック!
本当にワタクシとても感動しました。
みんなの生の声を生で感じられるなんて初めてのことですもの。
たくさんの掲示板へ「本当の声」の書き込みありがとうございました。


「LAMP IN TERREN先生」ですって!
IMG_0019.jpg

よい響きだなぁ~「ランプインテレン先生」


IMG_0022.jpg

けんとさん、先生っぽい!  一方ドラムは・・・・・・・・・ノーコメントです。


TOKYO FMさんのなかにある音楽室でいつものバンドセットでライブさせていただきました。
IMG_0070.JPG

お客さんは校長先生と教頭先生のみ、みたいな不思議空間!
でも電波の先にみんながいることが、ひしひしと伝わりました。
テレン3人はもう緊張して(笑)


・・・あ。ちゃんといつものヤツもやりましたよ。
IMG_0050.JPG


ライブセットのある場所でトークもして・・・。
IMG_0063.JPG


とーやま校長・あしざわ教頭のアシスト最高でした。
IMG_0077.jpg


SCHOOL OF LOCK!当日の生放送教室の様子はコチラ
またSOLに出演できますように!!!



さて、今週末はいよいよ我々の事務所MASH A&Rのお祭!「MASHROOM 2015」です!
みんなチケットはゲットしましたか?
テレン2015年1発め!メジャーデビュー後1発め!のライブになります。
絶対に生で目撃してください!
詳しくはMASHROOM特設サイトにGO!


ライブ以外の特別企画発表になりました!
<その1>各バンド考案オリジナルドリンク販売~! ※ドリンクチケット交換可! ※各種数量限定
<その2>各バンド対抗オリジナルカレー販売~! ※1食600円 ※数量限定
 →1個のプレートにそれぞれが考案した3種のカレーが乗ってます!カレーを食べておいしかったアーティストに投票する企画!
<その3>フレデリック三原康司デザイン!イベントオリジナルTシャツ販売! ※数量限定
<その4>フォトスポット設置!各メンバーの"ほぼ"等身大パネルを置きます!
<その5>3組によるスペシャルステージあり!


もうこれはみんな来るしかないんじゃないかな?
メンバー&スタッフ一同、リキッドルームで年始のご挨拶ができることを楽しみにしております!


IMG_0047.jpg
ホントに待ってる!!!!!
リキッドルームでずっとずっと待ってる!(ZAZEN BOYS風に)