長崎DRUM Be-7 / LAMP IN TERREN 15th Anniversary ONE-MAN LIVE 『Branch』


LAMP IN TERREN結成15周年記念ワンマンライブ『Branch』を結成記念日に地元長崎にて開催決定!!!

【公演概要】
LAMP IN TERREN 15th Anniversary ONE-MAN LIVE『Branch』
日時:2021年10月24日(日)
16:30OPEN/17:00START
会場:長崎DRUM Be-7

※先行グッズ販売15:00〜16:00

【TICKET】
全自由/前売 ¥4,000 (税込/別途ドリンク代)

<一般発売>
10月9日(土)10:00〜
受付サイトはコチラ


※チケットは全てイープラス「スマチケ」でのお取り扱いとなり、対応のスマートフォンが必要となります。
※チケットのご予約はおひとり様2枚までとさせていただきますが、2枚お申し込みの際にはお申し込み段階で同行者登録が必要となります。なお、2枚お申し込みの方は入場前にチケットの分配が必要となります。

【お問い合わせ】
キョードー西日本 0570-09-2424


【開催にあたっての注意事項】

本公演は会場における新型コロナウイルス感染予防対策に準じて開催いたします。

以下の事項に該当するお客さまにつきましては、ご来場をお断りします。
・37.5度以上の発熱がある方
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に聴覚・味覚・咳・鼻水・発熱があった方
・公演日より起算し、2週間以内に海外渡航歴のある方
・公演日より起算し、2週間以内に新型コロナウィルス感染者との濃厚接触が認められて検査がお済みで無い方 

ご来場のお客様には以下の事項を遵守いただきます
・不織布マスクを着用をしてご来場をお願いいたします。公演中もマスクを外さないようお願いいたします。
・待機中・公演中・終演後においてのご歓談・ご発声はお控えください。
・ステージに近いお客様にはフェイスシールドを配布する場合がございます。配布された場合はマスク着用の上、フェイスシールドも公演中は外さないようお願いいたします。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりそのままご退出をお願いさせていただくこともございます)
・入場時に検温・入退出時に手指のアルコール消毒を行ってください。
・出演者が体調不良を訴えた場合は、公演を中止とさせていただきます。
・公演中、場内は換気を保てるようにドアを全開放する時間を設ける予定です。
・プレゼントおよびお手紙などは感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
・会場近辺での出待ち・入り待ち行為は禁止とさせていただきます。
・長崎公演におけるドリンク交換・追加販売は終了時間を設ける予定です。終演後にはご利用いただけませんので予めご了承下さい。