LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.10.13

【GCTファイナル交換日記33 】10月13日(木)松本 大 / 松本大

日記1013.JPG10月13日(木)晴れていない気がする。 松本



今日はゲネプロ。まぁリハーサル。ワンマンの。8時間。

いやー長かった。おれ寝違ったのか首痛くてさ。大変よ。

おれはいま思っていることがあります。24歳になってから大切なものが更に大切になっていく感覚。自分の望むものがある程度現実に持ってこれるようになった感覚。

そのある程度に辿り着くと、更に高い壁が見えるようになった。

イメージすればもっと飛べんじゃねぇかって思う。

でもたまに無我夢中になりすぎて、どっと疲れていたり、なにやってんだろうってよくわからない思考に陥るのに、そのどれもが大切だったって胸張れることが多くなった。

それからもうひとつ、そもそも仲は良かった気がするんだが、交換日記やってみて、自分が今後どうなりたいのか、どんな風にお前らとか皆と関わっていきたいのか、このバンドをどうしたいのか、掴めた気がする。先はまだ長いかもしんねぇ。暗いトンネルが待ってるかもしんねぇ。

もしかするともうトンネルの中かもしれない。でも、その先にある光を信じていいんだー!と、ふわーっと思う。あとはまぁ、なにかしらで示すわ。とにかくハラ決まった感覚。

本当の意味で、大きくなろう。太陽にだってなってやろう。燃えるぜー。明日は皆で一文字ずつ漢字を選んで、四字熟語を作ってみる、なんてどう?

ひとまず、交換日記おつかれー!また機会あったらやってみてもいいかも。ね!




【LAMP IN TERREN ワンマンライブ2016】
「GREEN CARAVAN TOUR」FINAL

10/15(土)恵比寿LOQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
 ■イープラス
 

10/23(日)長崎DRUM Be-7
OPEN 16:30 / START 17:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット
前売チケット ¥3,000- (+1D) / 一般発売中