LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.10.08

【GCTファイナル交換日記28 】10月8日(土)松本大 / 松本大

日記1008.jpg
10月8日(土) 晴れ(たぶん) 松本



さて、本日は大阪MINAMI WHEEL! 3年目ですな。

毎年少しずつレベルアップ!してきたけど、今年は真ちゃんがしっかり板に付いた4人で(昨年は(復帰)発表前だった)BIGCATじゃい。

ということで緊張しつつ、マンガを読みつつ、ホテルにてこれを書いております。皆が見る頃には、ライブ終わってるかな。どうでしたか。ギター間違えませんでしたか?ドラムスティック落としませんでしたか?ベース発狂しませんでしたか?おれ歌詞すっ飛んでなかったかなぁ。やべぇなぁ。ってことはだ。

次のライブはGCT(GREEN CARAVAN TOUR)恵比寿じゃん。ファイナルじゃん。はえーよ。あっちゅーまだよ。おれなんか昨日まで10代だったんじゃねぇかと思ってるよ。やべぇなやべぇなぁ。楽しみだなぁ。

この交換日記ももうすぐ終わろうとしていて、でもなんだか、元々かなり話してたし、話すことなかったはずなのに、この期間でグッと、皆が電話してくる回数が増えた気がします。

恥ずかしい気持ちを抑えて正直に言えば、やっぱり嬉しかったです。

もはや知らないところなんかないし、言いたいことは言い合えるし、遠くに感じることはなかったけど、あぁ友達ってこんな感じだったよなぁ、って思いました。もう家族みたいなもんなんだろうけど。

恥ずかしくなってきたので消しちゃおうかと思ったけど、折角なのでこのまま残しときます。バーっと雑に書いてる文章だけど、なんとなく伝わればそれでいいや。もっと良い曲書いてお前らに聴いてもらってお前らとやる音楽がたくさんの人に聴いてもらえたら、もうそれだけでいいや。

がんばるんば。じゃぁ次はぱらっちでー!




【LAMP IN TERREN ワンマンライブ2016】
「GREEN CARAVAN TOUR」FINAL

10/15(土)恵比寿LOQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット


10/23(日)長崎DRUM Be-7
OPEN 16:30 / START 17:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット
前売チケット ¥3,000- (+1D) / 一般発売中