LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.09.11

【GCTファイナル交換日記①】9月6日(火)しんたろう / 大屋真太郎

nikki_shintaro.jpg
9月6日(火)恵比寿Liquidroomまで39日 しんたろう


今日はレコーディングでした。今日は主にギターの日です。朝、スタジオについた時、ダイキが「財布がない!」と騒ぎ始めました。
「来て使ったから、このスタジオにあるはずだ!」そういって、彼はスタジオ内をうろつきはじめました。でも、いくら探しても見つかりません。
そして彼はとうとう、いたずら好きの楽器の機材スタッフを疑いはじめてしまったのです。口には出さないまでも、疑っているのが丸わかりでした。そこで楽器のスタッフさんが「武士(機材車)の中に忘れてるのでは?」と助言し、だいきは探しに行きました。
すると案の定、乾いた笑みを浮かべただいきが戻って来、「あった・・・・・(笑)」
そうです。この時期、僕は楽器のスタッフさんの目が静かに光るのを確かに見ました。
この後、だいきは席を外す度、目を離す度、ありとあらゆる自分の持ちものがなくなっていくことに気づきます。
「ケータイがない!あれっ、パソコンもない!?タバコも!?」
電子レンジの中、壁に掛けられた絵の裏、ベースのハードケースの中・・・・・。
見つけてはまた隠され、また見つけては気を抜いた瞬間に・・・・・。
しまいにはメンバー、他のスタッフも力を合わせてGOODなコンビネーションであらゆる手段でだいきからものを奪い、隠します。さいふだけでも6回くらいは隠したと思います。 あー 楽しかった!


P.S. 良い曲が録れました。



【LAMP IN TERREN ワンマンライブ2016】
「GREEN CARAVAN TOUR」FINAL

10/15(土)恵比寿LOQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット


10/23(日)長崎DRUM Be-7
OPEN 16:30 / START 17:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット
前売チケット ¥3,000- (+1D) / 一般発売中