LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.04.30

#1 / 松本大


AM 4:36



どうも。「更新するタイミングは本当に今なのだろうか」という疑念を抱きつつ文字を連ねています。ほとんど眠いし、明日あたりにシングルについて書くのがいいのではないだろうか、とか。まぁいいや。



最近また肌寒くなりましたね。東京だけだろうか。雨降ったり、昨日はとても風が強かったし、北海道なんかでは雪が降っているとかいないとか。テレビもあんまり見ないので、スマートフォンのニュースアプリやお仕事に行くまでの電車の中での会話に聞き耳を立てたりして情報収集をしている今日この頃。たった今、文字にしてみて、もしかしたら最近の自分は気持ち悪いのかもしれない、と少しだけ不安になりました。



兎にも角にも目まぐるしかった4月。ありとあらゆるニュースが飛び交って、僕も僕で個人的にたくさんの事があり、バンドも忙しくさせてもらっていて、4月の始めがとてもとても遠い昔のような感覚。悲しいニュースが多かったかもしれない。敢えて呑気に言わせてもらいますが、できるだけ生きていようね。その上で、笑っていられたらいいよね。





最近、ようやくお酒を2杯までなら飲めるようになりました。正直2杯飲んだ時点でぽわぽわして自分が何言ってるのかよくわからなくなるけど、お酒が楽しいというのが、なんとなく体感できるようになった、、、気がする。。



短いけど、とりあえずかここまでにします。寝るとします。



そういえば、チョコレートを作るとき、元となるカカオ豆をカカオマスとココアバターに分けて、それをまた混ぜ合わせて作っていく、というチョコレートの製造過程が2ヶ月くらい前から不思議で仕方ない。