LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.10.14

GCTファイナル!からの〜! / STAFF BLOG

ワッ!明日だ。。。いよいよですね。
GREEN CARAVAN TOUR FINAL」恵比寿公演明日。地元長崎公演は来週の日曜日。


6,7月に行った7公演から夏とレコーディングを経て、ファイナルを迎えようとしております。


昨日のリハーサルを持ってしても、6.7月から成長したテレンを感じていただけると思います。


もし、まだ行くか行かないか迷ってる人がいらっしゃいましたら、損はさせませんので、是非当日券でお越しくださいませ。
あ。お一人様でも大歓迎です!
ワタクシもお一人様ライブよくしますし、全然普通ですYO。


なんだかワタクシがステージに立つわけじゃないのに、妙に緊張しておりまして、今日はボケれる気がしません。
が、ワンマン前にブログを更新したかったので、変なテンションでお届けすることになるかと思います。



さて。
みなさん、新曲は聴いていただけましたでしょうか???


「heartbeat」!!!



初お披露目はROCK IN JAPANでしたね。
そこからライブでずっとやってきて、9月の初旬にレコーディングをしました。
ライブでやってきたからこそ、初お披露目からレコーディングまでの間に、曲がパワーアップしました。


そして、初の会場限定シングルとなって産まれました。
heartbeat_jk.jpg


素敵なジャケでしょう?
今、テレンの全グッズを担当してくれているスタッフさんが書いてくれました。
このお花は松本が先日ご紹介した通り、「ゼラニウム」というお花です。
'赤'のゼラニウムには「君ありて、幸福」という花言葉があります。


ちなみにですが。
色が違うと、違う花言葉になるんですねぇ〜。面白いからゼラニウムで調べてみるのも良いかもしれないですね!


さらにちなみに、を重ねますが、歌詞ページにまた花の絵がありまして。そちらは松本が描いております。



さて。この会場限定シングル。
1. heartbeat
2. pellucid
と2曲入りとなっております。
2曲入りでジャスト1000円
ライブにお越しの際は是非手にとっていただければと存じます。


なんで会場限定なのかは、先日のLINE LIVEでの発表番組を現在アーカイブしておりますので、
是非そちらで見てみてください。
レコーディングアース.jpg
↑なんでまっちゃんが線につながっているかが分かるレコーディングドキュメントや、
「pelucid」の初弾き語り映像もあります!(11/3まで期間限定公開!)



そういえば。
明日は、恵比寿リキッドルームと同時に映画『何者』が初日を迎えますね
何者試写.JPG
先日、全員で試写会にお邪魔したので、ワタクシもついでに見させていただきました。


まっちゃんが作った曲を、菅田将暉さんが歌うことになるなんて、去年の今からすると全然想像が付いておりませんでした(笑
ワタクシ個人もウン年前に、かなりしっかり就職活動をしまして、リクルートスーツとか着てました。
だから気持ちがすごく分かる。とても等身大なキャラがたくさん出てくるので、共感ポイントあると思います。
ぜひ劇場にて!



話は飛びますが。
GREEN CARAVAN TOURが終わったr終わったらすぐ、
「TOUR "11" L.A.P」が始まります!
19 11LAP.png
熊本から福島まで、1回もお家に帰れません(笑)!!
そして、とても素敵なアーティストにゲストとしてご出演いただけることになっております!!!
面白い対バンでしょ??
メンバーもワタクシもゲストアーティストさんも、そして何よりお越しいただく皆様にとって、
きっと楽しいという毎日になっちゃう予感しかしません。


そんな中、ツアーファイナルで赤坂BLITZ公演も控えております!
明日の恵比寿とこの赤坂公演は、内容が全然違うワンマンになります!(って私が言って良いのだろうか)
詳しいことは後日メンバーから出てくるかと思いますが。
2日間とも見れちゃったら、そりゃまた新しいテレンを目撃しちゃうことになると!
もちろん、1公演だけでもその日は、プレミアムな日にメンバーがしてくれます!!


待ってます!


明日へのドキドキが止まらないので、久々のブログ更新ですが、ここら辺で締めに入らせていただきます。
最後にワタクシのアイホンに格納されていて、目に止まったフォトーを公開して明日に備えようと思います。
0827ラシュボ.JPG
8/27(土)RUSH BALLでの写真。
この夏一番の個人的お気に入り写真です。(photo by 渡邉一生)


しゃりらメロンパン.JPG
8/30 Shout it Outさんのツアーツーマン名古屋編に馳せ参じました。
楽屋にシャリラメンバー手作りだと言うメロンパンが差し入れられておりました。
メロンパン屋さんになれると思います。
しゃりら集合.jpg
集合写真のシャリラさんの照明の当たり具合が半端なかった。。。光を放っております。若いってすごい!!


1007大吾.jpg
10/7 MINAMI WHEEL前日。1年ぶりに飯室大吾さんの番組「FM802 AWESOME FRIDAY」に生出演。
1年前もミナホの前日で「緑閃光」を弾き語りました。
そして今年は「pellucid」。
この日は松本&川口コンビでの出演でしたが、中原&大屋も駆けつけて写真で参加☆


1008ミナホ引き.JPG
そしてMINAMI WHEEL@BIGCATありがとうございました!!
入場規制で見れなかった皆さん、ごめんなさい!
前が、ぼくのりりっくのぼうよみさん、後ろが、ヤバいTシャツ屋さんで、すごい並びでした。対バンイベントだったらこの日のBIGCATはすごいなぁ(笑)
初めて見ていただいた方もとても多かったと思います。
そんな中でも会場が一体になった感じ、ゾクゾクしました!
この日から「heartbeat」販売開始でした。まだこの日でしか売ってないんだなぁ、これ。



ということで・・・。



あ!!!!


新しいグッズ、大量投下します!
今年のパーカーは「ボルドー」です!(松本リクエストにより)
HOODIE.jpg
黒いジャケットの下とかに着るとかっこいいよね!


そして、何と言ってもバンドグッズで見たことないもの(個人目線です)を作って見ました。
コチラ。ビニールケース.jpg
ビニールケースです。


ライブの日には、こんな感じで使って欲しい。ビニールケース使い方.jpg
ちゃんとですね。スマホが入れたままで使えます。(写真はiPhone 6S)
そして、お尻のポケットにも入ります!
穴あきタグにはカラビナとか、オシャレなヒモつけたりして、皆さんでアレンジして欲しいな。


新しいグッズの情報などはまとめてGOODSページにありますので!ぜひチェックしてくださいね!
通販サイトにも春&夏の商品を投下しました!


あ〜明日が楽しみ!!
そして、そのあとのビールも楽しみ!
松本ビール.JPG
(先日9/9千葉ルックの打ち上げで行ったお店のビールジョッキがメガサイズ)


ライブ会場でお会いしましょう!