LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.07.03

【業務報告】GREENなキャラバン前半折り返しました / STAFF BLOG

ども。スタッフです。
このブログをお読みいただく前に、6月9日(言わずもがな"ロック"の日)にLAMP IN TERRENの公式LINEアカウントができましたので、ぜひ「ともだち」になっていただいてから読み進めていただきたいのです。
ぃね.jpg
友だち追加数



さて。
現在ワンマンツアー「GREEN CARAVAN TOUR」真っ最中です。
「真っ最中」というコトバが正しすぎて説明すると、テレン人生2度目のワンマンツアーは今回8都市9公演。
そのうち、4公演(広島まで)が終わりました。


今回のツアーは、お初な都市が札幌・仙台・広島・福岡とあります。
昨年の東名阪長(←"長"は"長崎"のことを表しますが、長野もあるから、"崎"っていえばいいのかと安易に想定するが、しっくりこない。じゃあ長野は"野"なのかというと、それもしっくりこない。結果、この件に関しての表現方法は保留にしよう。)も
初めてづくしだったのですが、今回も大きな初めてがたくさんのツアーになっております。


6/11(土)初日:下北沢club251
初日なので「初」です。(安易)
2013年7月に初めてワンマンをやった会場であり、
2014年12月14日(ナカハラケント22歳の誕生日)にワンマンライブを行って以来の251ワンマンでした。
テレンのホームと呼ぶべきライブハウスですが、実は大屋が「初」めて251のステージに立った日となりました。
そのときの様子はコチラ


6/18(土)2日目:札幌COLONY
北海道ワンマンは「初」です。
また大屋の話になっちゃうのですが、大屋が「初」めてフェリーに乗って「初」めて北海道の地に降り立ちました。
わたくしも約11ヶ月ぶりの船です。片道18時間半。太平洋に漂いました。
ほぼ電波圏外と学んでいる我々はこういうグッズを持ち込んだりします。やっぱり王道は最高です。
オセロ大.jpgオセロ2.JPGこの2名の対決、かなり激アツでした


深夜便は太平洋沖で朝を迎えますので、天気が良いと朝日が拝めちゃうんです!



6/26(日)3日目:仙台enn 3rd
仙台ワンマンも「初」です。
今回のツアーで一番ライブハウスの規模が小さく、すなわち、すげー密着度高め&アツアツの会場でした。
アツアツな理由は他にもあったけど(LINE LIVEにてご報告済み)・・・笑。
仙台引き.JPG熱気的なライブですが、近すぎてみんないろいろ見えます!
仙台寄り.JPG楽器スタッフがノッてるのとか超見えます!
仙台enn 3rdはメンバーが初めて仙台でライブをやった場所でした。


7/2(土)4日目:広島CAVE-BE
広島ワンマンも「初」です。
そういえば、このCAVE-BEもLAMP IN TERRENが初めて広島でライブをおこなった場所です。(2014年go!go!vanillasパイセンのツアーにお誘いいただきました)



テレンのInstagramにアップされておりますが、
前の日は広島県某市内に入りまして、マンションの1室にて宿泊。今回はまっちゃんがみんなに親子丼を作ってくれました。


おやこどん.jpg甘さが絶妙でTASTE SO GOOD!!


その後は、ナカハラケントが高校生のときから使っている「となりのトトロ」のトランプでババ抜きが始まりばばぬき.jpg


ババは皿洗いをおこなっておりました。罰ゲーム.JPG


その後、新しい罰ゲーム「おしりぺんぺん」を編み出したメンバーはワイワイとトランプをやっておったそうです。


そしてライブ当日。「初」広島。
カワグチのC&R(コールアンドレスポンス)が進化してきております ※多分



前半戦4公演折り返しました!


本日
7/3(日)福岡Queblick
福岡初ワンマンです。今日もどんなお初が繰り広げられるのか。
お越しいただく方はお楽しみに☆


冒頭に、LAMP IN TERRENの公式アカウントが開設されたお知らせをしましたが、
今回のワンマン「GREEN CARAVAN TOUR」では、毎公演後に楽屋(またはそれに準ずる場所)よりLINE LIVEにて楽屋トークを生配信しております。
 ※会場の通信環境によっては快適な配信できない場合がございます。


汗だくの(一部暑さに強くて涼しい顔をしておる場合もございます)メンバーが熱気そのままにトークを繰り広げております。
こちらのLINE LIVEは、ともだちページからも生でご覧いただけますが、LINE LIVEアプリから見るとコメントの書き込みもできるし、メンバーもそれをチェックしながらトークをおこなっております☆
そして、愛の証ともいえる「ハート」が送れます。


「いつ始まるか忘れちゃうYO!」という方は、LINE LIVEアプリの番組表の中で"視聴予約"ができます。
または、ぜひLINEで「ともだち」になっていただくと、始まったときに通知がいきますYO!
友だち追加数



来週は
7/9(土)梅田CLUB QUATTRO
7/10(日)名古屋CLUB QUATTRO
と、大阪名古屋クアトロ公演を控えております。
チケット絶賛発売中!


そしてツアーファイナル
10/15(土)恵比寿LIQUIDROOM
10/23(日)長崎DRUM Be-7
7/11(月)23:59までイープラス先行予約(先着)をおこなっております。
是非是非ゲットしてくださいませ!


明日が終われはワンマンは残すところ、「東名阪長崎!」(この言い方がいちばんしっくりきた)


そして、ツアーファイナルまでの7月下旬から、
夏フェスやイベントへの出演が決定しております。
そちらへのお越しもお待ちしております。詳しくはHPにて☆



それでは最後に。
日の出が登る直前、船の中からデッキをガラス越しに見たら、見つけたDMR(Dai Makes Revolution)の写真をお届けします。(小画像&手ぶれご了承ください)
TMR1.JPGTMR2.JPGTMR3.JPGTMR4.JPGTMR5.JPGTMR6.JPGTMR7.JPG