LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.05.20

1stシングル「innocence / キャラバン」のすべて / STAFF BLOG

ども。スタッフです。
GWも終わり、皆様絶賛、五月病にかかっていることと存じます。


そんな五月病をリリースされたばかりのテレンのシングルで吹き飛ばしていただこうかと思い、
今回はこのファーストシングル「innocence / キャラバン」のすべてを語らせていただこう!


ちなみにワタクシは。「若者のすべて」といえば、「Tomorrow never knows」が先に出てくる世代です。


はい!シングルですが、もう入手していただいた方からは
「知ってるよ!そんなことでブログアップするな!」と空き缶でも飛んできそうな内容になる気配ですが、
まだ迷っていらっしゃったり、たまたま通りすがった方もいらっしゃるであろうに。


すでに入手された方は
「そうなんだよね!うんうん!」とワタクシサイドに立っていただき、
読み終わった後で、
「おい!これ忘れてるじゃん!」みたいなことがあったら、ご指摘いただくという
ワタクシの味方になっていただくのはいかがでしょうか?



はい!
ということで、この度5月3日にLAMP IN TERREN初のシングル
ファーストシングル「innocence / キャラバン」を無事にリリースいたしました!
IMG_2709.jpg
左が初回限定盤で右が通常盤でございます。


ちょっとジャケが違うのもオサレ★


CDの収録楽曲は同じです。
1. innocence (YouTubeはコチラ
2. キャラバン(YouTubeはコチラ)
3. とある木漏れ陽より(これは是非CDや配信でお楽しみください)


メンバーがいろんなところでお話しておりますが、アルバムみたいな1枚になっております。
テレンの音楽の幅を味わってください。
きっと皆さんのお好みの曲はバラバラかと思います!



こちらのシングルの初回生産には、チラシがペラっと1枚入っております。※初回限定盤・通常盤どちらにも入ってますよ。
片面がこちら。
IMG_2713.jpg
右下の薄青の三角。


6月から始まるテレン2度目のワンマンツアー「GREEN CARAVAN TOUR」の
6&7月の7公演にこのまま持ってくるか、三角を切り取って持ってきていただくと。


オリジナルラバーバンドを1枚につき1個プレゼントします!
今まで、1234TOURでしか販売したことのないラバーバンド。
テレン単独のラババンアイテムは初となります!


CD買ったらラババンが!
超お得!


先日、テスト版が上がってきました!IMG_2715.jpg実は、もっと改良します!(笑)もっとGOODになります!


ツアーに来られる方、ぜひこのチラシ、お忘れなく!
ツアー会場でもCDを販売しますので、チケット持ってるけど、CDまだない!の方もご安心くださいませ!



そして裏面はIMG_2714.jpgこちらは先日情報解禁したばかりのツアーファイナル2公演。


10/15(土)恵比寿LIQUIDROOM
10/23(日)長崎DRUM Be-7
のファイナル公演最速先行ができるチラシでございます。


実際はこのチラシの真ん中の四角にシリアルコードが記載されております。
そのシリアルを入力していただくと、ツアーファイナルの先行予約(抽選)に応募できます!
これが最速!


そして、こちらの応募締め切りが今週日曜日
5月22日(日)23:59までとなっております!


ダッシュでオンラインサイトをポチるか、ダッシュでお店に駆け込んでくださいませ!
お店によっては購入特典のステッカーがつきます!(残っているかは店舗にお問い合わせくださいませ!)
店頭特典ステッカー.jpg


ちなみにオンラインサイトの一部のリンクはコチラ。
タワレコオンライン
Amazon
TSUTAYAオンライン


みなさん、ワンマンライブに本当にお越しいただきたい!
一部ソールドアウト公演もありますが、まだ入手できますので、ぜひチケットをゲットしてくださいませ!
GREEN CARAVAN TOUR公演一覧はこちら。Cguw81TUcAAzLpE.jpg-jpg



さてさて。シングルの話に戻ろうかと・・・。
ここからは初回限定盤のご紹介をしましょう。


初回限定盤。


裏返すと・・・。IMG_2711.jpg


ん・・・・・・・?


ディスクが張り付いております。


ビニールをはがすとIMG_2712.jpg
こんな感じです。


こちら、DVDでございます!
しかも約1時間(長い!)の映像でございます!


「THE DOCUMENTARY MOVIE OF LAMP IN TERREN THE FIRST ONE MAN TOUR "BLUESYARD 〜landing probe tour 2015〜"」
というタイトルの(ここも長くてゴメン!)ドキュメンタリーDVDとなっております。


昨年10月から11月にかけて、バンドが初めてワンマンツアーを大阪・名古屋・東京・地元長崎と4公演行いました。
ギターメンバー大屋がバンドに復帰して初のLAMP IN TERRENとしての活動でもありました。


この全行程に、ディレクター雨包直人氏のカメラが完全密着!
ライブだけでなく、バックステージ&移動行程までを追っかけた1時間の映像となっております!
そちらを垣間見れるトレイラー映像がこちら。



懐かしいです・・・(遠目)。


また今年の「GREEN CARAVAN TOUR」は違ったものになりそうです。



IMG_2712.jpgのサムネイル画像
そして先ほどのこちらの写真をご覧になった方は、
「プラスチックケースに入っていないのかぃっ!」
というツッコミと同時にまた空き缶を投げられるような予感がしておりますが。


こちら、あえてそうさせていただきました。
こちらのDVDとセットでお求めいただきたいのが、
テレン初のフォトブック。
IMG_2716.jpg
「THE DOCUMENTARY OF LAMP IN TERREN THE FIRST ONE MAN TOUR "BLUESYARD 〜landing probe tour 2015〜"」


タイトルこちらも長い!(でもDVDより5文字短い)


こちらは先ほどのDVDの映像と同じ現場、
テレン初のワンマンライブに、スチールカメラマン浜野カズシ氏も完全密着しており、
セレクトだけで1500枚以上の超かっこいい写真の中から厳選した全部素敵な写真132Pで構成しております。


ライブ写真はもちろん。IMG_2717.jpg
バックステージも余すとこなく。IMG_2718.jpg


DVDとフォトブックでテレン初のワンマンツアーが完全パッケージすることができました。
フォトブックはライブ会場&通信販売限定となっております。
ライブ会場ではサンプルを置いてますので、ぜひ手にとってみてください。
通信販売サイトはコチラ



そして最後のページに・・・・・。IMG_2719.jpg



・・・・・・・・・ん???ポッケ?


なんか入ってるのかと思われますが、
このポッケは「空」です!!!


このポッケにIMG_2720.jpg初回限定盤のDVDを入れていただきたいのでございまする!!!!


888888888!!!!!!!
こちらのフォトブックは完全生産限定となっております。
ワンマンツアーにはもちろん持っていきますので、ご安心くださいませ!



・・・・・フゥゥ。


これが・・・。
ファーストシングル「innocence / キャラバン」のすべて(だと思う)です。
実は色々満載なんです。


ぜひ手にとっていただきたい。
もちろん、楽曲を聴いていただきたいのが一番です!
ファーストシングル「innocence / キャラバン」配信も行っております!
iTunes
レコチョク
mora(ハイレゾ)



さらに。「innocence」が主題歌の劇場版アニメ「亜人 第2部 -衝突-」は5/26までの限定公開ですので、
ぜひ劇場にも見に行っていただいて、爆音の「innocence」をお楽しみいただけると嬉しいです!
ajin.JPGメンバーも試写で見させていただきました!



GWはリリースがあったので、
COMIN' KOBEに初出演したりkamikobe.JPG※カミコベ本番直前。呟こうとしたら回線混雑でアップできなかった1枚。


特に松本さんはお休みがなく、お一人さまキャンペーンを行ったりhitoricp.JPG※取材の合間


ラジオにたくさん出させていただいたりfyoko.JPG※神奈川といえば中原さんということで、過去の甘い思い出を披露


hiroto.JPG※ハードボイルドの話で盛り上がった中島ヒロトさんによるFM802の「RADIO MASTERS」のイベントが次回のライブ!5/24!


お店周りもさせてもらいましたね。そちらはTwitterの動画にてお楽しみください。



フゥゥっ!充実しております!!


でも、いよいよワンマンツアーの準備が本格的になっております!
新しいグッズも現在鋭意制作中(画像手配中)!近々にお知らせします!


その他、メディア情報&ライブ情報はホームページのそれぞれのページでチェックしてくださいませ!


では、CDを持っていないみなさん、今週末までがツアーファイナル先行予約受付締め切りでございますので。


ダッシュお願いしますm(_ _)m


さらにみなさま、これでご理解いただけたかと思いますので、ファーストシングル「innocence / キャラバン」の宣伝部として周りのお友達にも広めてやってくださいませ!


では!全国でお会いしましょう!アディオス!